2013年1月23日水曜日

チェックインしました♪

お腹が苦しいです。
痛みのせいではなく、満腹過ぎて。
午後3時食べ納めと言うので
しっかりお昼食べた後、さらに
ティールームで軽食とおやつをいただいてしまいました(^^;
写真は、入院して最初の、そして手術前最後の昼食。
味付け、さほど薄味にも感じなかったのは、
昨日まで三泊させてもらった娘の家の食事のお陰かしら。
そして、さっきまで記入していた提出書類いろいろ。
インフォームド・コンセントって、手術と別に麻酔についても、あるんですね。
もう一枚の写真が、そうなんですが、
手術することに同意して
麻酔することに同意しません
って人、いるんでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 栄養バランスのとれた食事、早寝早起き、適度な運動。
    ちょっと食事の量が少なくておなかすいてるような気もしますけど、退院する時は、New!ですね。
    T.F

    返信削除
  2. 一番いいのは、食べすぎないこと、だそうです。難しいですよね~。おいしいものいつでも食べられる環境にいると。入院って、そういう意味でも宿泊型エステ(*^^*)

    返信削除