2013年1月27日日曜日

ヘンプとフラワーエッセンス(YY-rated)

待望の荷物が届きました\(^o^)/

まずは、手作り梅干し。

写真撮ってませんが、ちゃんとあります。
明日の朝御飯以降、頂く予定。(#^.^#)

病院の食事が味気ないから
(失礼!でもホント)

だけではなく、

代表的な日本の伝統食で

体を元気にしてくれる保存食だから。

そして、Braintreeのヘンプショール。

電磁波カットその他、癒しのパワーが備わってます。

最後にYarrow Environmental Solution。
米国F.E.S. のフラワーエッセンス。

口の中や自分のオーラに向かってスプレーします。

極度のストレスの前後や、電磁波、放射線治療の際に

エーテル体を守り免疫力をアップさせる効果があります。

早速、ショールを枕に巻いて、
スプレーを使ったら
昨日と同じ部屋にいるとは思えない快適さ!

何が一番違うかと言うと
麻酔の副作用と言われる頭痛と嘔吐、それに伴う背中の辛さが

そうですねー、

使い始める前を10とすると4時間後の今、1です。

お陰で食欲も出て、こんな時間にお腹がグーグー( ̄∇ ̄*)ゞ

これ、すごくないですか?

こんな三つのコンビネーションを一ヶ所からお取り寄せできるお店、
そうそうないと思いますが(*^^*)

小海線甲斐大泉駅北のオーガニックカフェごぱんさんに送っていただきました。

オーナーの小山さんは、今の店舗を構える前からご縁があり
苦しいとき、いつも駆け込み寺のように利用させていただいてます。

今回も、顕在意識が忘れていたけど
潜在意識がはっきり覚えていた欲しいものを
見事にセレクトしてくれました。

まだ足を運ばれたことのない方、
何かあったら自然治癒力を高めたい
未然に予防したい方は
是非、一度寄ってみてください。

お薦めです。




0 件のコメント:

コメントを投稿