2013年2月1日金曜日

女神のお膝元で


退院当日の31日。

パソコンが使えるのでブログも書きやすいと楽しみにしてましたが
ネット接続の不調で断念しました。

入院前の腹痛が収まり、手術の傷口は大したことなく
禁止されていることと言えば、お風呂と
下腹部に力が入るほどの重い物を持たないことくらい。

様子をみながら家事も仕事もやっていいそうですが
まだ麻酔の副作用と思われる頭痛が幾分残っているのと、筋力の低下が著しく
ダラダラ過ごしてます。

そうは言っても、お掃除のおばさんが来る病室ではないので
気になる汚れは自分できれいに。

チビ二人動き回るので一部屋じゃ済まず
結局、家中の掃除に発展。

と言っても、まだ年末の大掃除から一ヶ月しかたってないので、超簡単。

適度な(楽チン過ぎる?)リハビリになりました。

帰宅した娘に気付いてもらえず、ちょっとがっかりしましたが
娘の目には掃除してもしなくても同じ状態のところ、
私の目で掃除したくなっただけのこと。

一人の時間、起きていられる時はピアノ三昧の暮らしです。

料理は、台所の使い方で娘から文句言われそう
という口実で、出てくるものを楽しみにしてます(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿