2013年3月17日日曜日

良く寝ました

昨日見舞いに来た娘から

こんなに昼間から寝て夜寝られなくなるんじゃない?

なんて心配されたけれどトイレに起きる以外は爆睡。

一昨日の晩に飛んだり跳ねたりしたからかしら。

そして待望の食欲不振(^^)

夕べの食事あたりから胃に物が入ると微かにチクチク。

そのせいではなく、空腹感がない。

糖質、甘いものに限らずご飯類を口にしたくなくて、

今朝はお味噌汁とネーブルだけいただく。

喉が渇くのでお茶を入れようと棚を開けても
自前のお茶に飽きたのか、今体に何も入れたくないのか、やーめた、と手を止めて水にする。

体横にしてる方が楽なのでブログもPCじゃなく寝たままスマホで。

手を休めたら、たちまち眠りに落ちて行きそう。

あと1時間でお迎え。

それまでに荷物まとめておかなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿