2013年3月15日金曜日

旅のこぼれ話(食事編)

旅の醍醐味と言えばご当地グルメとその記録。

 

ところが今回は一人旅ではなく「みっともない」と人目を気にする相方が一緒だったので

 

写真入りのリポートがほとんで出来ず終い(;_;)

 

 

メモだけでも、と思ったけれど、やっぱり写真がないとネ。

 

 

相方が言うには「知らなかったの、うちくらいだよ、みんなもう知ってるよ」

 

だから今さら写真撮ってどうする?みたいな。

 

 

でも、私自身、FBで他の方がアップされてるのを見て初めて知って

 

お陰様で楽しいお食事ができた経験があるので、

 

決して自己満足の世界ではないと思うのですよ。

 

 

それに、お料理の写真って、見て気持ちが豊かになることはあっても

 

見なきゃよかった、見たくもない、と思われるものは、そうそうないですよね。

 

 

 

で、旅も終盤に近づいた頃になって、

 

「どうしたの?今回あまり写真撮らなかったじゃない。」

 

あのさーヾ(*`Д´*)

 

とりあえず、行ってみて、まだ知らない人には教えてあげたいところ。

 

(はっきり言って行かなきゃよかった)

 


(店の佇まい、インテリア、接客、器、盛り付け、味、量、全て想像以上!)

 


(立地、インテリア、部屋、温泉、朝食のコスパGOOD

冷蔵庫に前の人の忘れ物があって喫煙場がエレベーター前なのが惜しかった)

 


(お魚はもちろん、ご飯が美味しい。この時期、掘りごたつ席はホットカーペット敷!)

 


(地元に愛される味とアットホームなおもてなし。カップルにお得メニューあり)

 


(歴史ある洋館でいただく懐石料理)

0 件のコメント:

コメントを投稿