2013年4月27日土曜日

満月の夜の不思議グラブ

清里ROCKで久々の、謎の集会に参加。
 
その前に、ピアノの先生からメールが。

何かと思ったら、28日の発表会で余興的にご披露する歌のレッスン!
 
ひえ~、この前の月曜日に見ていただいてから、何もしてない(^^;
 
3,4回聴いていただき、注意されたところが直ったかチェック。
 
なんとか形にしていただいた、かな?
 
 
食事を済ませ、バタバタと家を出た直後に、今度は、連絡を待っていた知り合いから電話。
 
急きょ家へ戻って用事を済ませ、出直し。
 
 
会場に到着したら、皆さん、まだまだ盛り上がっていらっしゃいました。
 
 
印象に残った会話その1:
 
「そろそろ卒業しなくちゃね。」
 
「卒業の仕方は人それぞれみんな違って、どういう形で卒業するのかわからないんですよ。」
 
「でもカンタンなのよ。テーマはたったひとつなんだから。」
 
「私は生まれた時から知ってるの。『大人に成ること』それだけ。」
 
 
印象に残った会話その2:
 
「今生の状況だけを見ていて『どうして?』って思うことも
 
長い長い輪廻転生の流れの中で見ると
 
いろんな経験を積んで成長していく過程なんですよね♪」
 
アトランテイス・クラウドっていう映画、見てみたくなりました。
 
 
窓からきれいな満月もくっきり見えて

今宵も、フカーイお話、たくさんシェアしていただきました。
 
 
 
 
今日のお夜食
 
大根とがんもの煮物
小松菜のおひたし添え
 
ニラと卵の味噌汁
小町麸も浮かべて
 
豆腐餃子
昨日の残り
 
ひじきの煮物
昨日の残り
 

0 件のコメント:

コメントを投稿