2013年4月30日火曜日

丸くなったね

人間が、だったら良いのだけど、「顔」が。
 
2年ぶりにお会いした、前の勤務先のお客様に言われました^^;
 
 
お風呂上りに体重測ったら、
 
はい、手術前より1キロ増えてました(;_;)
 
 
手術後、最初に体重はかった時には確か、3キロは減っていたので
 
4キロ増えたことになります。
 
 
大して運動もしていないので筋肉が増えたわけではなく
 
では脂肪が増えたのかというと
 
体脂肪率も測ってみたら、標準値以下。
 
 
じゃあ、この増えたのは何?
 
代謝が悪くて薬が残ってる上に老廃物が溜まってるってことかしら?
 
たしかに、足や顔のふっくらした感じは、
 
太ったというよりも、むくんだ感じ。
 
 
そうだ、あずき食べよう。
 
肝臓、腎臓を応援してあげないと。
 
 
夕方、ダンナからLINE。
 
別に何の日でもないのだけど、仕事が早く切り上げられたらしく
 
近所のお店へ食べに行こうということに。
 
 
なので、今夜は献立、写真、なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿