2013年5月3日金曜日

眠い・・・

なんだかボーっとしています。
 
たくさん寝ているはずなのに、昼間からずっと眠くて仕方ない。
 
どうしたんでしょ。
 
 
昨日、内科でいただいた風邪薬を
 
今朝、飲もうとしたのだけど
 
自分でどこにしまったか思い出せなくて
 
結局、飲まないまま夜を迎えてしまいました^^;
 
 
食器の片付けをしている時に
 
食器棚の端っこにおいてあるのを発見!
 
 
そうだ、必ず水と一緒に飲むからって台所にしたんだっけ。
 
 
いやはや、お粗末。
 
でも、潜在意識が「飲まなくていいよ、忘れていいよ」
 
と教えてくれたような気も、しないでもない。
 
 
だって、特につらい症状があるわけじゃないんだし。
 
 
そうそう、浮腫をとる利尿剤は、
 
風邪薬とは違うところに(でも台所だけど)しまってあって
 
ちゃんと覚えていて飲めた。
 
 
今日のお夜食
 
レンコンとキャベツ、ピーマンのカレー炒め
カレー粉にクミンを効かせ隠し味に中濃ソース
 
サツマイモとニンジン、コーンの豆乳グラタン
小麦粉、バターを使わず、葛粉でとろみをつけて
 
味噌汁
昨日の残りにカイワレを浮かべて
 
玄米ご飯
モロヘイヤふりかけ添え
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿