2013年8月1日木曜日

遠隔ヒーリング

ここ数日、精神的に最悪の状態が続いてる。
 
 
手術後、ホルモンバランスの乱れから
 
更年期障害と同じように鬱状態になったりすることも、と
 
説明は受けていたので、それもあるのかもしれない。
 
 
でも、それ以前の問題。
 
自分で消すことの出来ない実在の大きな外的要因がある。
 
 
その要因との関わりを始め
 
今ここにこうしている自分は全て
 
過去の選択の結果が累積した形。
 
 
変えられない過去を後悔しても始まらないのは充分わかっているだけに
 
その選択をしてきた自分自身の否定が止まらない。
 
 
まるで袋小路に追い詰められたみたい。
 
不安、心配通り越して、恐怖に近いものがある。
 
 
今日も布団に入ったけれど一睡もできず
 
このまま夜明けを迎えることになるだろうな。
 
 
夜は必ず明けるけど
 
この状態が必ず終わる、とは、とても思えない。
 
 
苦しい時の神頼みなんて調子のいいことはしたくない。
 
 
外的要因の種類は違うけど
 
同じような悩みをもった人が助けてもらったことがある、という
 
不思議なパワーを持つ人を訪ねてみた。
 
 
これまでの経緯を話したら
 
その人も私以上に切羽詰まった状況を通過してきたとか。
 
 
どうしたらいいのかわからないけど
 
とにかく、なんとかしたいと思って動き出した時に
 
自分を助けてくれたという本を勧めてくれた。
 
 
それから
 
遠隔でエネルギーを送ってくれると約束して別れた。
 
 
そのお陰か、昨夜は、今夜のようにいつまでも眠れないということはなく
 
比較的よく眠れたように思う。
 
 
そして今朝は、手足の関節が運動したくてウズウズ。
 
エネルギーが充満していたのか?
 
 
日中は、人との約束で外出して気が紛れていたけれど
 
帰宅後、夜を迎え静けさが訪れると共に
 
あの恐怖が再来。
 
 
やはり原因そのものがなくならない限り
 
人から送られる遠隔ヒーリングで完全に除去できる感情ではない。
 
 
原因を消すことはできないとなると
 
原因の認識を変える、自分のあり方を変えるしかない。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿